

GW

みなさんこんにちは!
GWですね!10連休ですね!
ニートにもどった気分!超ダラダラ!
・・・・・・教習所いかねぇと。

GWはいってひさしぶりにエロゲやろうとおもってあやかしびとはじめたんですがやっぱおもろいっすね。
まだ多分最初のほうなんですがGW中に終わるといいな。
おっちゃん・・・・・・狩人くん・・・・・・いいやつだった・・・・・・。
また終わったら感想書きたいと思います。



そういえば1Q84から村上春樹に手を出し始めてたんですけど世界の終わりとハードボイルドワンダーランド読んでねじまき鳥クロニクルも読んだんですが・・・・・・春樹さんはもういいかな^^;
なんかグダグダ書いてるのが鬱陶しくなってきちゃうというか、僕には合わなかったです。

で読むもの無くなったんで西尾維新の君と僕の壊れた世界を読み始めてみました。
厨二臭さは拭えないですけど別に厨二嫌いじゃないし?主人公ぶっとびすぎだし?マジキチ?おもしろい・・・・・・?
まだ半分くらいですがこれはGW終わってからかな。
職場の先輩におしえてもらった新宿鮫と星を継ぐものも買って読みたいし・・・・・・。
学生のうちにエロゲまじやっとくんだったあああああああAIONとLOLが悪い。いや面白いけどさ。

いやー

おはようございます。

とりあえず、4月から社会人になったんですが、いそがしいっていうか一日がはやいというか。
ブログかいてる暇あんまりないです。LOLいそがしいです。
でもまあたまにでもつづけていけたらなと思います。

LOLは30になってrank3回いったくらいです。
またひまになったらこうしんしますまる。

全然更新してなかった。
皆さん地震大丈夫だったでしょうか。自分は京都なので大丈夫でした。
あごさんやびらるさんとしゃべっててお金ないから100円だけ募金してきたわーって言おうとして100円だけ課金してきたわーって言ってもうだめだと思いました。


もうずっとLoLばっかりやってます。
23レベルになりました。
そういえば日本人の方とたまたま対戦して、その後一緒にプレイしたりして、スカイプつないでやる事になりまして

俺人見知りだからマジ緊張するわ~・・・・・・

と思ったりびらるさんに言ったりしつついざ繋いだら俺人見知りしない事に今更気づきました。
いや馴れ馴れしいと思われたかも知れないすけど結構普通に笑いながら話せてあれ俺こんなんだっけみたいなね。感じがね。

VCだと人格変わる怖い。

web漫画

おはようございました。
ここ二日間くらいweb漫画読みまくってます。
特に面白かったと思うサイトを紹介したいと思います。
敬称略順番適当。

ろくでなしの詩
二次創作やオリジナル漫画などを公開されてるサイトです。
二次創作も面白かったけどオリジナルもgood!

戯画バイト
シュールで面白かったです。

COLDTURBINE
短編のオリジナル漫画をいくつか公開されてるサイトです。
まだ全て読めてないですが結構癖があって面白いのですべて読みたいです。

ホワイトドーム
good!(そろそろ表現の少なさが目立った来た^^)

春出汁
なんというのだろうか。迷っている人間を見ると微笑んでしまうのは心が汚くなったからなのだろうか?いやそうではないだろう。自分も迷ったけど大丈夫だよ、という心の現れであるはずだ。たぶん。え。あ、はい。

ブラック企業に勤めてるんだが俺はもう限界かもしれない
元ネタのまとめは見たことあったんですが漫画でもう一度見るといいですね!

廃人への人生岐路
いくつかオリジナルの漫画を公開されてるようです。
人生ゲームもよかったですが短編もなかなか良い!

STUDIO221
暗めですがDUDS HUNTは非常に面白かったです。
他のも暗い・・・・・・でも面白い。





ああ、聞いてないラジオがたまってきた。聞かないと。web漫画も読み終わらんぞ。
マブラヴもOPとかみたらやりたくなってきたしイグザリアもOPみたらやりたくなった。
まあ30歳までにはできるだろう。たぶん。

hero様

こんにちは。最近一日中LoLやってます。人数も増えてきて賑やかになってきました。
暇じゃなくなったところで車の免許を取りにいったりと忙しくなるっていうまあ人生こんなもんだよねみたいな状態になってます。
ろきっぷです。



以前紹介させていただいたサイト読解アヘンの管理人のhero様の短編新作をさっき読んできました。
何これあまじょっぺえええええ。このなんていうんでしょうか。切ないといいますか、ニヤニヤするといいますか。PCの画面見てニヤニヤするなって?無理だわ!
とりあえず読んでない人は読む事をお薦めします。まあ僕も薦められて読み始めたんですけどね。
次の短編も楽しみに待ってますhero先生毎月楽しみにしてます先生。



最近暴言ひどくなってきたから気をつけよう。
おちけつ俺。
プロフィール

lokip

Author:lokip
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
